ログイン
  1. ブログTOP
  2. *なつ*さんのブログ
  3. 2022年6月5日 (日) 0:08 の投稿

*なつ*さんのブログ

2022年6月5日 (日) 0:08

暑いね!ようやく髪を切りました♪

こんにちは、なつです~ 眠い目をこすりながら日記を書いています。笑 今日は(日付が変わったので、昨日ですね)朝から髪を切りに行ってきました◎ 梅雨がくる前に行きたかったので嬉しい~ 疲れて帰ってきてからお風呂に入って、もう今日は待機しなくてもいいかな?と思ったけど、夕方辺りから2時間くらいかな?INしてました…! イベントの日で土曜日だし、先週の土曜は待機していなかったので短時間でもしようかなと思いまして。 楽しいお話したくさんして、いい日だったなぁと締めくくり(*´艸`) 髪が短くなったの気がついてくれた人…いるかな?いないかな?? 短めのボブになりました! ピアードパパのシュークリームも食べたくなって4個買って。 母と一個ずつ食べました◎ ・ブルーベリーチーズケーキ ・恐竜のたまごシュー ・クッキーシュー かたいシュー皮が個人的に大好き~! まだ冷蔵庫には2個残ってるので、明日も食べようかな。 ということで、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz