ログイン
  1. ブログTOP
  2. *なつ*さんのブログ
  3. 2022年7月13日 (水) 11:46 の投稿

*なつ*さんのブログ

2022年7月13日 (水) 11:46

今度の16.17.18日の予定と最近の私事情

こんにちは、なつです♪ お久しぶりの日記ですね~~ 毎日朝起きると身体が疲れていて、肩凝りも酷くて背中も痛くて、起きるのがやっと、、、みたいな日々です(*´・ω・`)ふぅ 晩ご飯もさっぱり系を作ることが増えてる。 シーフードちらし寿司、ナスの肉味噌うどん、春雨の中華サラダ、揚げ物…とか。 昨日はコチュジャンでナスと卵のチリソース丼を作りました~ 今日はレーズンを入れてカレーチャーハンの予定…(*´~`*) ★☆ 今月は午前中の待機が短めなうえに、午後は居ないことが多いです…疲れてます……好きな編み物もしたいし( ˙-˙ )笑 でもお家には居ることが多いので、待ち合わせ可能です~お気軽にご連絡ください♪ 今度の16、17、18日(土日祝日)も12時頃~17時頃までは待機していると思うので、ぜひお話にどうぞ! エアコンのない部屋で待機しているのでちょいちょい休憩に入るかもしれませんが、いないときは呼んでくださーーい!