ログイン
  1. ブログTOP
  2. みか さんのブログ
  3. 2015年9月30日 (水) 0:25 の投稿

みか さんのブログ

2015年9月30日 (水) 0:25

おはよう、こんにちは、こんばんわ (*^_^*) みかです。皆さん見てくれてありがとん>< 見てる人がいるかどうか、分からないけど。。。 一人でも多くの人に、みかの事を知ってくれたら 嬉しいな★ そして最近、病気が治ってきました! 声でないのはとても辛い事です。 普段は接客業をしてるので、 声でないだけで休むのも辛すぎです。。。 おまけに皆さんにも心配かけちゃうし! もう散々なシルバーウィークでした。 シルバーウィークって何それ?って感じです>< 声が出せる事は、素晴らしい事なんだな ありがたい事なんだなって痛感しました。 みかは幸せ者だね!! 明日も気合を入れて1日を 大切に過ごそうと思います。 皆さん本当にいつもありがとう! 明日からもよろしくです。 みか★