ログイン
  1. ブログTOP
  2. みか さんのブログ
  3. 2016年3月14日 (月) 11:27 の投稿

みか さんのブログ

2016年3月14日 (月) 11:27

みか は今凄く悩んでます笑。 嘘って時には必要って言うけれど 素直に言い過ぎても 相手を傷つけてしまう。 だからと言って嘘つきまくるのも なんだかね笑。 恐らく一生みかの課題になるであろう! 素直に言って相手を傷つけた時、 嘘をついてばれて相手を傷つけた時、 罪の重さは左程変わらないでしょう。 人として今後どういう対応をしていくといいか、 いかに相手を傷つけない対応していくのか、 本当に難しいものです。 私は人間を始めてから23年になります。 それでも未だに解決出来てません。 このブログを読んでみて、 < みかの気持ちが分かるー!!!!!> って 思って下さった方々! ぜひ、いいね!!を押してやってください笑。 ※強制ではございません!でも押してくれると嬉しいですw ★運営さんへ★→ ブログのコメント機能をつけてほしいです♪ たまにはこういったブログも良いでしょう★ ここまで読んで下さり、ありがとうございました! 次回も読んでくれると嬉しいです! ではまたお会いしましょう(#^.^#)