ログイン
  1. ブログTOP
  2. 天美さんのブログ

天美さんのブログ

  1. 2020/3/30 (月) 19:54

    梅の花かな(*´∀`*)

    お教え下さい。m(__)m

    天美
    メール
  2. 2020/3/26 (木) 20:12

    梅の花が咲ました(*´∀`*)

    お隣のんですけどm(__)m

    天美
    メール
  3. 2020/3/22 (日) 23:36

    定番のジェルネイル

    オリジナルカラーで安定(*´∀`*)

    天美
    メール
  4. 2020/3/13 (金) 17:24

    Bluetoothヘッドセット 7代目(*´∀`*

    マイクがよくないとのご指摘があり、 物色(*´∀`*)しました。 7代目、ううーん変態かなぁ・・・

    天美
    メール
  5. 2020/3/9 (月) 23:17

    玄米ご飯に変えました。

    ひと月、続けました。 "玄米の発芽・浸水・乾煎り"慣れるまで大変でしたが まずおなかの調子がよくなってきました。 ヌカの効果かなぁ・・・ *'粕'という文字に秘めた事が少し理解出来た気がします。(*´∀`*) 白米→粕「かす」m(__)m

    天美
    メール
  6. 2020/3/5 (木) 17:09

    セルフジェルネイルキャリア4年目(*´∀`*)

    1日2本分で2時間、X 5日掛かっています(^O^) サロンにも3年通ったけどねぇ

    天美
    メール
  7. 2020/1/7 (火) 22:08

    ももてんちゃん、2020Ver

    ↓のベンチが雨で濡れてた(*´∀`*)

    天美
    メール
  8. 2019/12/27 (金) 1:25

    伊賀電鉄さま

    網棚に忍者さまが(*´∀`*)

    天美
    メール
  9. 2019/12/26 (木) 18:21

    (=^・^=)

    ねこさまどうしの会話(*´∀`*)

    天美
    メール
  10. 2019/12/21 (土) 3:23

    敦賀駅にいた恐竜さまw

    電車を待つ恐竜さまΣ(・□・;)

    天美
    メール
  11. 2019/12/21 (土) 3:07

    レア車両です。

    もぉ乗れないかもぉ(*´∀`*)

    天美
    メール
  12. 2019/12/21 (土) 0:13

    バイクシェア便利ですねパナソニック(Panasonic) ビビ・L・20

    30分168えん、赤が可愛いです(*´∀`*)

    天美
    メール
  13. 2019/12/3 (火) 20:55

    ももてんちゃん、ナイトバージョン

    やっぱ、提灯らしくって可愛いね(*´∀`*)

    天美
    メール
  14. 2019/11/22 (金) 15:21

    性格免許証やってみたけど・・・

    なんか・・・あってるかなぁ(*´∀`*)

    天美
    メール
  15. 2019/11/13 (水) 16:15

    win10v1909

    今日、インストールしました。問題なく動作しています。(*´∀`*)

    天美
    メール
  16. 2019/11/12 (火) 1:22

    ももてんちゃん、提灯Ver

    ももてんちゃん提灯バージョン(*´∀`*)

    天美
    メール
  17. 2019/11/8 (金) 0:57

    ももてん ちゃん でーす(*´∀`*)

    大阪の・・・のん 実は、提灯なんですw

    天美
    メール
  18. 2019/11/4 (月) 3:32

    近所にできた長浜ラーメン店

    バブリーなディスコ通いしていた頃、長浜の魚市場に近い屋台で頂いた 長浜ラーメンのお味を思い出した( ノД`) お味で当時の思い出がよみがえるものなんですねぇ・・・

    天美
    メール
  19. 2019/10/16 (水) 22:41

    お友達のクロネコちゃん「♀」です

    街猫ちゃんですけど、かわいいクロネコたんです^^ 仲のいい彼氏「♂(=^・^=)」が近くにいますw

    天美
    メール
  20. 2019/10/6 (日) 4:32

    UMIDIGI F1

    コスパのいい スマホに変えました。 なかなか評判いいですね、これ カバーケースにストラップもつけれましたw *アルミテープで感度UPしますw

    天美
    メール
  21. 2019/9/14 (土) 21:21

    怖い^^;;

    夜、撮ると・・・ 怖くない? むずいね、野生の猫、撮るのw

    天美
    メール
  22. 2019/9/13 (金) 1:03

    男前のニャンコいなかったけど・・

    三日ぶりに、今日会えました^^ 別の♀ネャンを追いかけてたのかなぁ… 困った♂ 本能なのかなぁ(*´∀`*)

    天美
    メール
  23. 2019/8/7 (水) 23:55

    男前な猫ちゃんです

    尻尾を足に絡ませてスリスリ(*´∀`*) ♀ネャンにもてもての"街猫"ちゃんです

    天美
    メール
  24. 2019/7/29 (月) 16:43

    OS Build 18362.267

    再起動が必須で10分ほどかかりましたのでおしらせします。(*´∀`*)

    天美
    メール
  25. 2019/7/4 (木) 20:30

    見えるか見えないか…

    モザイク用?にアルミメッシュ、万能はさみで切って作ってみました。。 どぉ? NGな辺りに(*´∀`*)

    天美
    メール
  26. 2019/6/19 (水) 22:54

    何か教えて

    よそのお花をポチッと・・・ 浅〇温子さんのようだねって・・・言われています(*´∀`*)

    天美
    メール
  27. 2019/6/12 (水) 19:07

    win10v1903

    人柱になるつもりで、恐る恐るアップデートしましたが、 取り合えず不具合なしで動作しています。 様子みますね(*´∀`*)

    天美
    メール
  28. 2019/5/26 (日) 1:19

    香りの気になるお花

    天美
    メール
  29. 2019/5/8 (水) 21:59

    ジャスミンの裏の花言葉

    「好色」や「肉欲」 ディープな花言葉 私にピッタリ(*´∀`*)

    天美
    メール
  30. 2019/5/5 (日) 19:03

    羽衣ジャスミン

    (羽衣ジャスミン)の花言葉! 『誘惑』『官能的な愛』『優しさを集めて』『あなたは私のもの』 私にピッタリ 香りに癒されてます。(*´∀`*)

    天美
    メール