ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆぁ *さんのブログ
  3. 2017年5月24日 (水) 10:03 の投稿

ゆぁ *さんのブログ

2017年5月24日 (水) 10:03

我が家の愛犬🐕くうちゃん..♥お披露目w ほんと可愛い~~~~!!ww 昨日もたくさんの男性とお話しできました💛感謝ー!! (待) Jさん..♥ 昼間だったけど久しぶりにINしてくれた♪ 可愛い彼女?元カノ?wの写メ見せてもらって あたしまで癒され、復縁してー!って思ったわww (F) Sさん..♥ 初めましてだったけど、ノリ良くて楽しかった♡w 楽しかったーって言ってもらえてよかった(´・ω・`)♪ 次はまた色々と!笑 (F) Nさん..♥ またまた初めましてでした🎶 結構攻めてほしいかた?で…、w あたしがMだから苦戦しつつも(´・ω・`)w 無事フィニッシュしてくれてよかったww (待) Yさん..♥ 去年ぶりに遊びに来てくれてました♪ 彼曰く、冬眠してたらしいです(˶´ω`˶)w起きるのおそww かわいーかわいーと褒めちぎって いっつも調子に乗せてくれる紳士さん( ˇωˇ)ww (待) Tさん..♥ 近況報告しに、会社からINしてくれてました( ˇωˇ) 意外に図面が書けるらしくてキュンwww いつもはマイクでお話しだけど めずらしく双方タイピングで新鮮だった💛ww 今日もINする予定だから、 見かけたら気軽に遊びにきてくださーい♡