ログイン
  1. ブログTOP
  2. †+ゆき+†さんのブログ

†+ゆき+†さんのブログ

  1. 8/7 (水) 10:40

    ログイン予定

    かわいいな〜と思ったけど買わなかった服です、こういうのがすき! インするのは18〜20時とかが多いです。 メール来てて返信してるのにその後待機しても来てくれないのかなしいので書いときます きてね? 文字はそっけないと言われるけど話すと明るいねと言われるよ(^^) 待ってるね〜

    †+ゆき+†
    メール
  2. 6/19 (水) 22:24

    初日

    たくさんお話ししてくださりありがとうございました! 途中操作わからず切れてしまったりごめんなさい…… 中華そばみて元気出してください たくさんお話しして満足したのでお風呂入って寝ます∩^ω^∩

    †+ゆき+†
    メール