ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆羽琉☆さんのブログ
  3. 2019年10月7日 (月) 10:58 の投稿

☆羽琉☆さんのブログ

2019年10月7日 (月) 10:58

明日に架ける橋

昨日は、作品を出品する為お出掛けしました(о∀`о) 色んなお店が出品してたんですが、 お店以外になんとストリートピアノがあったんです。 めっちゃ上手な方達発見(*´ー`*) 明日に架ける橋 演奏されてました。 サイモン&ガーファンクル バージョンかな? エルビス・プレスリー バージョンかな? はたまた、アレサ・フランクリン? 他にも沢山の人がカバーしてる曲だし、名曲をサクッと演奏できるって素晴らしい(о´∀`о) めっちゃ、カッコいいなぁ(*´∀`)♪  朝早かったから、かなり疲れてた時に生演奏ではないけど サム・クックの曲も聞けたし満足な一日でしたぁ(о´∀`о)