ログイン
  1. ブログTOP
  2. @まな@さんのブログ
  3. 2018年9月11日 (火) 15:04 の投稿

@まな@さんのブログ

2018年9月11日 (火) 15:04

ブログはじめました(* 'ω')ノ ちょこちょこ書いていこうと思います。 さて 9日、10日の二日間はめちゃ寒かった~~~~!! 最高気温は20℃以下、最低気温は14℃。。。 あまりにも寒かったので、もこもこのガチャピンスーツを着用&今年初めての暖房つけちゃいました(´-ω-`) あ~~~~~~~~~~~~~~!! 私の嫌いな冬が近づいてくる~ヽ(´Д`;)ノ でも、今日はお天気も良くて暖かい、、、というより暑い(^_^;) 。。。ということで、初ぶろぐ終了┏○ペコ (内容が薄くてすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン)