ログイン
  1. ブログTOP
  2. reika☆さんのブログ
  3. 2020年12月31日 (木) 17:42 の投稿

reika☆さんのブログ

2020年12月31日 (木) 17:42

かなり久しぶりに

ブログ書いてみましたf(^^;(笑) 今年沢山お話して頂いた方々 ありがとうございました\(^-^)/ チャット始めて一年になりました♪ まだまだ至らない所もあると 思いますが優しい方が多く 続けれました(*´∀`*) 後半は少ししかイン出来ず メールでお誘い頂いたのに お時間合わなかったりと ご迷惑おかけしましたが 来年から少しずつ時間が取れそうなので またよろしくお願いします(*´ー`*) 2020年もあと僅か、今年は暗いニュースばかりだったので来年は明るい話題が増えるといいな… 今日東京は1300人越える感染者が 出ているそうでみんな不安な日々を 過ごして居ると思います。 しっかり予防して元気に過ごしたいですね(^^)b 大掃除も終わり夜ご飯も出来たのでこれからゆっくりしてまた夜インしようと思います♪お時間合えばよろしくお願いします☆ミ 皆様よいお年をお迎えください(*´∀`*)