ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年8月2日 (水) 10:40 の投稿

ラメさんのブログ

2017年8月2日 (水) 10:40

ブログ消えてなかったー\(^o^)/朝5時過ぎに書いたブログ載せるね(笑) ↓ こんな夜中に寂しくなってブログ書いちゃう(笑) 日付け変わって今日はチャットできないと思うから。。。とか言いながらインしてたらごめんなさーいww こんな時間まで韓流ドラマ観てしまったよ(;´Д`)本当に何度も言うけど、、、チャン・ヒョク私を抱いてください(笑)色男過ぎてハァハァしちゃう(´Д`)ハァ… 3日は学校に行かなきゃだから朝からバタバタしそう(;´∀`) こにたんも来るんかなー。こにたんは先生なんだけど授業中色んな話しするから面白い!男の浮気話やら自分の話とかwまだ40歳だから女は寄ってくるんだろうなーと思ったよ。 学校と言えばね、いつも登校するときの服装を先生に注意されるの、、、w 自分的には全然露出してないのにその服装は介護士を目指す学生として勉強するのにふさわしくないし思春期の男の子達もいるんだからって(笑) 肩とか背中が見えてたらダメらしいw 昼休みの時間ベランダで日焼けしてるとクラスメイトのたっくんが一緒に日焼けしにくるんだけどキレイに焼きたいならTシャツ脱ぎなよってうちが言うと恥ずかしいからイイっすって言うのwその割にめっちゃ下ネタ話してくるし聞いてくるし若い男の子ばっかりだからお姉さんの下ネタ盛り上がるっていう(笑) 長々と書いてたけど気付いたらもう朝やんけー(;´Д`)明るくなってきたー(汗)夢で会えますように(笑)チャン・ヒョクに←しつけーw 皆様今日も一日頑張りましょう\(^o^)/ 素敵な一日を。。。☆