ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年8月18日 (金) 19:56 の投稿

ラメさんのブログ

2017年8月18日 (金) 19:56

昨日は結局お土産もらったりくっちゃべったりで片付ける気配全くなしで終わったwwこの家はもっと早い時間から来ないとダメだねって今更かよー😂 姪と甥に夏休みに入ったらスイカ用意しとくから遊びにおいでってスイカで釣ってたんだけどお友達と遊ぶ方が楽しいから全然遊びに来てくれないから寂しいなー。もうスイカぢゃダメか、、、。 上の子はもう一緒にお風呂入ってくれなくなったんだけど甥っ子はまだ一緒に入ってくれるんだよw最初の頃は恥ずかしがって入ってくれなかったのになぜだか最近は入るようになったの。多分女として意識してないから?だと思うけど(笑)でもさ、上の子のオモチャ箱にピンチラを隠し持ってたらしくママにバレてとか話し聞いて爆笑したww H/K→花火見た過ぎるからどこか花火大会やってないかなーって調べてるんだけど天気も悪かったり遠かったりで中々行けるところないんだけど行くなら凄いの見たいなーって思うよね♥昔凄すぎて鳥肌立ったぐらいの感動を味わいたいなw またまたH/K→来月9月は後半に文化祭があるからそれに向けて自分磨き頑張ろうかなってさっき思ったんだ(笑)だけど何を頑張ろうかなって思ってるんだけど分かんねーwwしかも文化祭があるからって自分磨きするの意味分からないよね?うちも分からない(笑) とりあえず来週から天気良くなるからプール出して日焼け三昧になろうかなって😆毎年とことん焼いてるからまた可愛いあだ名付けられちゃうんだろーなー😂松崎しげるとかゾマホンとか可愛すぎる♥黒くなったらラメぢゃなくてしげるに名前変えようかな 今日も一日お疲れ様でした😊 明日も頑張りましょう☺ またねん(^_^)/~