ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年8月26日 (土) 9:10 の投稿

ラメさんのブログ

2017年8月26日 (土) 9:10

インしようと思ってたのに爆睡しちゃったー😂起きたら朝だったー😆(笑) 昨日は夜病院行ったりドタバタしてたから疲れたのかなー。 今日もこれから皮膚科に行くんだけど予約いれたら614分待ちですだって。。。wえ?それ何時間待ちなのよーってなったんだけど待たなきゃだからしゃーない😥 私ってホント単純な女ー。 すぐ元気になるー(笑)めっちゃやるせなすだったのにいいことが起きて一気に元気なってもーた♥ 来月までしか休みないから残りの時間ゆっくり過ごそうかな 今日も一日汗だくつゆダクダクで頑張りましょう😊 またねん(^_^)/~