ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年10月29日 (日) 10:03 の投稿

ラメさんのブログ

2017年10月29日 (日) 10:03

えっ、ハロウィンっていつ(笑) 今日?明日? コスプレして待機しよかなー 火曜日手話のテストがあるんだけど教科書とか置きっぱなしだから練習できない😂手話で質問されるんだけど答えられるかなー(笑)ジェスチャーでなんとか乗り切りますww いつも休憩時間とかお腹空くからみんなお菓子とか食べてるんだけど、うちは家から持ってきたみかんとかさつまいも食べてるの!そしたらクラスの人にいつも食べてる物が昭和だよね(笑)って言われたんだけど?😂 昭和生まれですからー(笑) 今日も雨ですねー。 台風また来るかなー。 またねん(^_^)/~