ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2018年1月27日 (土) 19:47 の投稿

ラメさんのブログ

2018年1月27日 (土) 19:47

こんばんは🌃 なんだか最近心も体も肌寒いラメちゃんです。。。😂(笑) 昼間待機するつもりなかったのにイベントに参加してしまいましたw 今夜待機しに来ると思いますが他のとこ居るので呼び寄せてくださると嬉しいです(笑) 夜中3時すぎにまた現れるかもです! 最近、昔の私を知ってる人が何人か現れますwそして昔の話をしてくれるんだけどぶっ飛び過ぎてて覚えてません(笑) 若いっていいなぁーって改めて思いますw昔に比べたら落ち着いたけどあまり根本的なとこは変わってない自分ww 若かったから許されたことも今は許されない現実(笑) 皆さん素敵な夜をお過ごしください♥ また書くよん_✏😋♥