ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2018年9月18日 (火) 8:41 の投稿

ラメさんのブログ

2018年9月18日 (火) 8:41

昨日埼玉行くために都内通ったんだけどビル、ビル、ビル うわぁー高いビルばっかー ってなったww 完全に田舎者でした 一応都会育ちなんだけど今は海、山が近くにあるからなんかビルに挟まれてテンション上がってしまった(笑)  そしてあれなにかな?あれスカイツリーぢゃない?ってまたまた田舎者は写真を撮り始めるw でもスカイツリーって何年か前に一回だけ行ったことあるんだよなー なんで初めて見たかのようにテンション上がってしまったんだろw 最近夜の睡魔に勝てない タイミング合わなくて話せてない人達ごめんなさいm(_ _;)m 懲りずにメールくださいね♥ 木曜日は終わるの早いから昼過ぎに来ようかな☺ また書くよん♥