ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2018年9月28日 (金) 8:39 の投稿

ラメさんのブログ

2018年9月28日 (金) 8:39

おはよぉ♥ 昨日は学校帰りにクラスの子たちとクレープを食べに行きました。 行きましたというか連れてってもらいました(笑) オバちゃんと言いかけたやつもいたがそりゃそうだな 自分が18歳の時も何歳からオバサンだと思う?って問いに30過ぎたらーって言ってたもんなー 最初美味しーって食べてたんだけど段々重すぎて無理ー辛い気持ち悪いーってなってきたんだけどさすが若さだよね ぺろりと食べてたよ奴らは 昨日インして朝方までやろうと思ってたんだけど20時くらいから爆睡でした(笑) 昼過ぎと今夜は入りたいなー  また書くよん♥