ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2019年3月10日 (日) 3:30 の投稿

ラメさんのブログ

2019年3月10日 (日) 3:30

真夜中

あーあ、水引と一緒に寝てしまってたぜ。。。 目覚めて髪の毛の飾り取ってガチガチな髪をほぐして今に至ります😂 家に着いたらクラスの子らからラインが入ってて2年間本当にありがとうございました。ラメちゃんみたいな人は周りにいないしラメちゃんみたいな生き方もあるんだなと勉強になりましたとか他の子からも泣かせる気?って感じのラインが来てて直接言われなくて良かったと思ったww 絶対泣いちゃう(笑) 一回りも離れてるけど上下関係もなく友達のように接してくれて多分うちがしっかりしてないからだろうだけどw 卒業した実感ないけど寂しさは感じる 勉強は好きじゃないけど学校は好き(笑) また何年かしたら学生やりたいなと密かに思ってるラメちゃんですw 次は大学かなー 口に出して言っとけば実行する、、、はずw しばらく卒業式の写真続くかもですがお許しを また書くよん❤️