ログイン
  1. ブログTOP
  2. りんりん★さんのブログ
  3. 2023年1月7日 (土) 15:17 の投稿

りんりん★さんのブログ

2023年1月7日 (土) 15:17

風邪(泣)

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o))) りんりんです! 数日前に喉やっちゃったと思って病院に行ったら風邪でした(泣) のど飴が味方です(;_;) 話が変わりますが、ここのところ実家のWi-Fiが調子悪かったのでおニューのにしたらやっと繋がりました(泣) これで、低速とは無縁だー(笑) 今からinしようと思います! でも、実家なのと風邪なのでお互いタイピングになりますごめんなさい。それでも良ければぜひお願いします^_^ 写真は寒くてパーカーを被ってるりんりんです(笑)