ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年3月19日 (土) 18:59 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年3月19日 (土) 18:59

☆^(o≧∀≦)oニパッ こんばんはぁ♪ 初ブログとなります(・ω・)★ ケイタイで写真をパシャパシャするのがだぁ~い好きな愛里ですが… BBのプロフィールの写真だとちっちゃくなっちゃうので(ToT) こちらにもぺたぺた張らせて頂く事にしました(*^o^*) 綺麗なものや可愛いものを見てると心が癒されますぅ♪ .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… 今日はチャットでスヌーピーの話題が出たので… お気に入りのくたくたスヌーピーの写真を撮りましたぁ♪ スヌーピーがスヌーピーの器に入ってるトコですw 愛里(人・ω・)☆.+゜