ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年3月23日 (水) 21:28 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年3月23日 (水) 21:28

あのね(≧∇≦)ノ  こんばんはぁ.。*♪ なかなかなかなかなか…(ToT)グスン… 暖かくならないけど… 風邪などひいてませんかぁ?(つω・) 今週は明日24日のお昼前後からと.。*・.。☆ 26日の土曜日に(夕方まで入ったり出たりしながら(〃´∀`)♪) BBにお邪魔させて頂きまぁ~す★ 都合が合う方は.。*★ 是非かまってくださいね.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… でわでわ・+゜。* 良い子はお風呂にはいって寝まぁ~すw おやちゅみ(^3^)/ 愛里でちたぁ(人・ω・)☆.+゜