ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年4月7日 (木) 8:11 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年4月7日 (木) 8:11

ポッケ(*´艸`) おはようございまぁ~す(*^o^*)★ パジャマのポッケの中に… エルモを入れてみましたw えっ??? 何でってヾ(≧∇≦)ゞ サイズがぴったりだったからw ついつい(*´艸`) ところで.。*☆ パジャマと言えば パジャマチャットですがw 夜7時以降パジャマチャットも可能ですが… 待機してなくて呼んで頂いてINした時は タイピングでしか話せない事が多いです(´・ω・`)ショボーン しかも、すっぴん率が高いですw (見た目中学生みたいだそうですヾ(´▽`*;)ゝ" ) そして.。*♪ 実家なので呼ばれた時は突然落ちちゃうこともあります(つω・と) そんな感じでも良いって言ってくださる心優しい方なら 夜に待ち合わせも可能かもです・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ そして、夜に待ち合わせしてくださった方… 10時以降は愛里の目が半分閉じててごめんなさい(p.-)ネム~ ほっぺたつねりながら頑張りますw 愛里(人・ω・)☆.+゜