ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年4月19日 (火) 23:27 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年4月19日 (火) 23:27

ちゅ~(^3^)リップ♪ チャット中に漢字読みまちがえちゃった(ToT) 相変わらず漢字が苦手ですヾ(≧∇≦)ゞ 会員さんが『健気』って文字で書いて… けんき?って読んじゃった(つω・と) あぁ~反省。。 そして今さら検索する愛里です(´・ω・`) ★健気(けなげ)★ ①勇ましくきびきびしている様子 きびきびしてたっけ?w ②心がけがよく、りっぱな様子 わぁ~い(〃ω〃) 誉められたぁのか♪ ③しっかりしているさま うんうん(*´∀`*) そっかそうなのかぁ~ ④健康であるさま なるほどぉ(。・ω・。)ノ ⑤年少者に使う 年少者ってまさか…ヾ(´▽`*;)ゝ" 子供ヾ(´▽`*;)ゝ" って子供に反応し過ぎたヾ(≧∇≦)ゞ まぁ、基本おこちゃまですw 今日もまたひとつ勉強になりましたぁ♪ ありがとですぅ.。*☆ P★S 写真はチューリップのピアスつけてます.。* ☆ 見えるかなぁ?(〃ω〃) 愛里(人・ω・)☆.+゜