ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年5月1日 (日) 0:13 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年5月1日 (日) 0:13

舞妓.。*☆ こんばんはぁ~(*´∀`*)ノ GW楽しんでますかぁ? 愛里は今日…(*´艸`)  憧れのぉ~~ 憧れのぉ~~ 憧れの舞妓体験をしてきましたぁ(*/∇\*)キャ  でもぉ… 踊りとかの体験ができるわけではなく(´・ω・`) 着付けとメイクしてもらって.。*★ 写真撮ったりお散歩できる程度です(*´∀`*) それでも、すごく楽しかったです・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ でも、愛里が白塗りしたらぁ… よけい雪見大福みたいだったかも(*´艸`) ぷにぷにぃ~~ (((((っ・ω・)っ 愛里(人・ω・)☆.+゜