ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年5月20日 (金) 21:20 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年5月20日 (金) 21:20

おやすみ予定.。*☆ こんばんはぁ(。・ω・。)ノ あした21日土曜日から 23日月曜日まで… チャットおやすみしまぁ~す(´・ω・`)ショボーン にゃ~~ (=´;ω;`=) ガリガリ…(謎) チャットできないのさみしいなぁ(つω・と) と言いつつぅ… またその間も.。*☆ ちょこっとログインできそうな時は ブログでおしらせさせてもらいますね(*´∀`*) 24日火曜日はぁ… 朝かランチタイムに ちょこっとログインできると思います^(o≧∀≦)o 見つけてくれたその時は(*/∇\*) キャ よろしくお願いしまぁ~す♪ 愛里(人・ω・)☆.+゜