ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年5月30日 (月) 19:08 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年5月30日 (月) 19:08

風がヾ(´▽`*;)ゝ" こんばんはぁ♪ 今日は風が強かったなぁ~~ ヾ(´▽`*;)ゝ" ごぉぉぉ~~~~~! ヽ(・_・;)ノ !! みたいなぁ(*/∇\*) 台風消えたっていうのは… 間違いだったのかって思ったぁヾ(≧∇≦)ゞ 昨夜は偏頭痛がヤバヤバで(つω・と) 今日も微妙に調子悪かったです↓ (´・ω・`) でも、もう大丈夫そうですw 結構お天気に左右されますヾ(´▽`*;)ゝ" 低血圧なので↓↓↓ あっ…w(゜o゜)w 写真撮ってから気づいたけど ボタンが一個とれてたw 愛里(人・ω・)☆.+゜