ログイン
  1. ブログTOP
  2. たこてんさんのブログ

たこてんさんのブログ

  1. 2020/3/17 (火) 1:45

    lucky day

    お久しぶりです~こちらにもコロナ来ました。本日より学校休校、先週木曜日の夜から買い占め騒動(?) ガソリン価格がどんどん落ちて目に見える経済打撃...スポーツ中止に映画も遅れる...寂しさと悲しさ。 いつまで続くのでしょうかね。うーん。 悩んでもなにもできないので、明るい話をしましょう~ 最近変な夢、官能的な夢をよく見ますw溜まっているのか!?と自問自答と夢占いを調べます。 写真は職場にてパシャリ! ではまた~

    たこてん
    メール
  2. 2020/2/24 (月) 13:38

    Tubing!してきました。いい天気でした!モーグルの練習?も間近で観れて、楽しかったです。 うってかわって只今猛吹雪...なんたる変わりよう!! 明日は休みなので唐揚げいっぱい揚げます~楽しみ!

    たこてん
    メール
  3. 2020/2/13 (木) 13:14

    Happy Valentine's ということで、プロフィール画像変えてみました。最近目の乾きがひどくて眼鏡率高いので(笑) 月一度、新しいレストラン開拓しようと試みてみましたが、今月は不発でしたチーン バレンタイン半額すごいーので来ます!お昼の部は確定!夜は起きれたら...がんばります!! ではまた

    たこてん
    メール
  4. 2020/2/9 (日) 13:09

    久しぶりのブログです。 今年の年末のことはなんて言うんでしょうか?今年度末?? 12月末!が簡単ですね(笑) 年末にドバイ万博へ行こうと計画立ててます!私はなにを隠そう、万博追っかけ隊です。愛•地球博で感銘を受けまして、上海、ミラノ、そして今回ドバイです!そして次は大阪です!!最高~!!! 万博好きの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。ちなみにポケモンGOもいまだにやっているわたしですw よろしくどうぞ

    たこてん
    メール
  5. 2018/1/1 (月) 14:27

    今年もよろしくお願い致します。 実は私のいるところはまだ新年を迎えておりません笑 ですが、 ただいま外でトランペットを吹いている人がおります。。。うーん?新年に向けての練習?-28°ですよ??よく吹けるなぁと感心します。 写真は私の名前の由来のお寿司です。 太巻きの左隣が"たこてんぷらろーる"です。 年越しは行き着けのお寿司屋さんのテイクアウトが恒例です。 うふふ。 ハッピーホリデー それでは のですがることもう少しで明けますので、

    たこてん
    メール
  6. 2017/10/28 (土) 13:32

    買いました~予約しないと買えないよと言われていたのでしっかり予約して無事に!!! ゲームは苦手なのですがwマリオだけは好きで、追っかけちゃってます!るん!! 目が疲れやすいので少しずーつですが、毎日の楽しみできました!いぇい 最近落ち込むことがありまして三日三晩悪い夢をみてましたが、今夜こそは逃れたいものです!!! 最近、なんだか疲れ気味です;_; ブログに文句並べたくないのですが... ふぃ~ 今夜から街中でハロウィンパーティーがあっちこっちで、うちも予約のお客さんでてんやわんやですが、コスチューム見れるのは楽しいですね^^ 飲みたい!!いちゃいちゃしたいです! お誘いください(笑) それでは

    たこてん
    メール
  7. 2017/10/20 (金) 9:39

    たこです。 動物好きなんですよ~~見てるだけで癒されます。 久々にチャットさせていただくと楽しいです^^ いろんな趣味趣向の人がいて楽しいです! ちょこちょこおりますので、よろしくです

    たこてん
    メール
  8. 2017/9/12 (火) 11:56

    秋の空ですね~ ゴミ捨てに外へ出た際に見た空はもっと濃いオレンジでして、一度部屋へ戻り携帯手にしてまた外へ出たら、色がこんなにも暗くなってしまっており、残念でしたがパシャリしました。 今夜もログイン予定です^^ よろしくお願いします たこ

    たこてん
    メール
  9. 2017/1/2 (月) 11:13

    明けましておめでとうございます お正月と言えばお餅!!! 年末ぎりぎりに大手アジアンマーケットに行けたので、大福さんげっとですーはい、3つたいらげましたw 写真撮るの遅れてしまいました(笑) 小さいですからね?w 大晦日に最後のお洗濯の際、部屋着の腰につけていたPokemon go plusをそのまんま洗ってしまったという、残念だった一年を象徴してくれることもしてしまいました(; 3 ;) 今年もよろしくお願い致します

    たこてん
    メール
  10. 2016/12/8 (木) 9:42

    初ブログ!! クリスマスが近付いて来ておりますね^^ 私がいるところはお正月のお祝いなんてさくっとで(笑)クリスマスに一番力を入れてます... 日本でいうところの忘年会がクリスマスパーティーと呼ばれて^^まず一つめ土曜いってきます♪ 写真のは私縫ったんですよー!! Advent calendarと呼ばれます

    たこてん
    メール