ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆*みのり*☆さんのブログ
  3. 2021年6月5日 (土) 22:25 の投稿

☆*みのり*☆さんのブログ

2021年6月5日 (土) 22:25

夏服コーデで超解放感~❢❢

こんばんは(*'ω'*)。 ☆*みのり*☆です(^_-)-☆。 最近暑くなってきたので衣替えしたのですが、 それと同時にチャットのコーデも夏服バージョンにしてみました!(^^)!。 今週末は、ピンクのリボンつきトップスにフリフリの超ミニのキュロット(*'ω'*)。 脚がきれいに見えるので、めっちゃ気に入っています( *´艸`)。 めっちゃ女の子らしいちょっと色気もあるファッションになっていますので、 ぜひぜひ遊びに来てください(*´ω`)。 みなさまと楽しくチャットできるのを楽しみにしています!(^^)!。 でわでわ~(^^)/。