ログイン
  1. ブログTOP
  2. ‡あんこ‡さんのブログ
  3. 2024年5月22日 (水) 6:38 の投稿

‡あんこ‡さんのブログ

2024年5月22日 (水) 6:38

しらゆきひめ

おはようございますっ😊 寝起きママン参上っっ! 最近お子ちゃま達がドライブ中もたのしめるように、ミッキーとトムとジェリーのDVDを買ったんですよね。 そしたらありえないくらいチャイルドシートに乗せるのが楽になって、DVDを見つけた瞬間買った自分を褒めたたえてるママンです(笑) ドンキでひとつ100円です。 お手ごろ!最高です!! それでね、「しらゆきひめ」買えばよかったな〜って、思ってて。 私高校の時、吹奏楽部の定期演奏会ってのでミュージカル「しらゆきひめ」をして。 その歌が好きで好きで!若干特技の口笛も混じってて好きなんです〜っ😘 今日も朝からその口笛拭きながら家事育児ぽんぽんこなしてっちゃう所存ですよ🤞✨ それでは 今日も最高の1日にしましょうっっ!! 皆さん今日も行ってらっしゃい💋