ログイン
  1. ブログTOP
  2. ‡あんこ‡さんのブログ
  3. 2024年6月6日 (木) 8:47 の投稿

‡あんこ‡さんのブログ

2024年6月6日 (木) 8:47

最近やたら聞いちゃう曲

おはようございますっ! 最近やたらRADWIMPSを聞いてしまう、、しかも結構昔のアルバムだけ鬼リピートしてます(笑) おしゃかしゃまの入ってるやつ〜! チャット中に子供の夜泣き始まって一旦中断。 戻ってきたら可愛い服に着替えるの忘れて、寝巻きすぎるので戻ってきちゃいまして(´❛-❛`) RADWIMPSのTシャツ着てて〜 の流れでRADWIMPSの歌の話になり〜の、 「おしゃかしゃまの息吸えないけど、 上手く吸えて噛まずに歌えた時の快感最高だよね」 っていう会話で懐かしくて鬼リピート(笑) そういうとこにMを感じると言われてしまいました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ 噛まずに歌えるぜの強者はぜひチャットしたいです( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ ) それでは 今日も最高の1日にしましょうっっ!! 皆さん今日も行ってらっしゃい( ◜ᴗ◝ )ニコ