ログイン
  1. ブログTOP
  2. 花.さんのブログ

花.さんのブログ

  1. 8/28 (水) 15:59

    髪の毛を切るタイミングが本当に難しい、というお話。

    安心して通えそうな美容院を探しているあいだにグングン髪が伸び そんなこんなで3,4年が経過。なんと腰まで伸びていたことも。 そのとき切った髪の毛は美容師さんにプレゼントしました(笑) BBチャットを衝動的に始めたように、髪を切るタイミングも衝動的なので もはや運に近いのかもしれない。 そうこうしているうちにも髪はグングン伸びていくのでした^^

    花.
    メール
  2. 8/9 (金) 18:17

    話題のやつ。

    具合悪くなってしまった(;ω;) 飲んだ人いますか? 口直しに果物が食べたいぃ泣....ふらふら〜......これは事件じゃよお泣

    花.
    メール
  3. 8/5 (月) 22:47

    はじめまして!

    本日から開始しました! 記念すべき1回目のブログです^^ なにも知らない私に、優しく教えてくださった方々に心から感謝です><! ぼちぼちと慣れていけるよう頑張ります。マイペースに....∩^ω^∩

    花.
    メール