ログイン
  1. ブログTOP
  2. ○みーたん○さんのブログ

○みーたん○さんのブログ

  1. 2020/12/10 (木) 2:05

    ☆今から。。。☆

    こんばんわあ みーたんです(*^^*) 夜もふけてきましたが 。。。 こんな時間だけど 。。。 今から1時間ほど 配信しまーす(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  2. 2020/12/8 (火) 20:35

    ★今日は。。。★

    きのうは、遅い時間から 配信ありがとう ございました!!ʕ•ٹ•ʔ 開始時間が 遅かったんだけど、 楽しい時間が 過ごせました! 実は、昨日 早めの時間に ブログを投稿してたんだけど これまたやらかして、 運営側の方に お叱りを受けて しまいました (ーー;) 年末あたりにまた、 やらかしソーw そんなこんなで 配信していきまーすw 20時45分から 待ってますねえ★

    ○みーたん○
    メール
  3. 2020/12/8 (火) 0:19

    ☆今から。。。☆

    みーたんです(*^^*) いつもより 遅めですが 今から配信していきまーす! まだ、起きてるかたは、 遊びにきてねー!

    ○みーたん○
    メール
  4. 2020/12/6 (日) 19:48

    ☆20時~☆

    みーたんです 昨日は 長い時間ありがとう!! 朝5時に配信 終わった後、 豚骨ラーメンがっつり 食べましたwww 一回だけならいっかw 今日は、引っ越しの手続きが あって前の家 から配信しますw 20時から 待ってますね☆

    ○みーたん○
    メール
  5. 2020/12/5 (土) 21:31

    ★配信なう★

    みーたんです(*^^*) た、大変です!! 新しい下着セットを 買ったのに 行方不明(>_<) チーン‥ ‥‥ (>_<) もやもやしますが、 配信してるので 遊びに来てねえ☆ミ

    ○みーたん○
    メール
  6. 2020/12/4 (金) 20:47

    ☆21時半~予定☆

    ーたんです 昨日はありがとう!! 今日ね、家の隣にある 理髪店の 店主さんに、挨拶に 行ったのね! 気さくで とてもいい人だったのw ちょと気がかりなのが 家と家の距離も近いし、 お○にーが聞かれないように 気を付けないとですw それでは、のちほど~☆

    ○みーたん○
    メール
  7. 2020/12/3 (木) 23:17

    ★今から。。。★

    みーたんです★ 実は、今日から 新しいお家に 住んでまあすw ( ☆∀☆) ( ☆∀☆) みなさん、お眠になりつつ あると思うけど、 これから配信 していきますねえ!

    ○みーたん○
    メール
  8. 2020/12/1 (火) 21:52

    ☆これから。。。☆

    こんばんわあ みーたんです! 実は今日、仙台から東京に 戻ってきましたーー あっと言う間だったな 。。。☆ 今回は仙台の美味しいものを 食べに行けなかったな(><) でも、仙台や福島の いい景色がみれたので それはそれで よかったかも! あっ、ちょとかっこいい こと言ったかな?!w 今日は、22時30分~ 配信しますねえ!

    ○みーたん○
    メール
  9. 2020/11/30 (月) 13:06

    ★今日はお昼から♪★

    みーたんです(*^^*) 昨日は遅い時間まで 仲良くしてくれて ありがとう 夜がインできないかもしれなくて 時間帯を変えて インします(#^.^#) まだ喉の調子が よろしくないので、 ヴィックス舐めながら インしていきますねー

    ○みーたん○
    メール
  10. 2020/11/29 (日) 19:18

    ★今日は、、、★

    こんばんわー みーたんです(*^^*) 今週末から、 きゅうに寒くなったと 思いませんかー? じつは、昨日から 風邪のような? 風邪確定の 症状が出てきてマスw(>_<) ひどくならないように しないとですね(>_<) 今日は、19時半から ゆるゆる配信していきますねえ★

    ○みーたん○
    メール
  11. 2020/11/28 (土) 16:22

    ナウ!!!

    みーたんです(*^^*) 今から、ゆるゆる 配信していきます♪ ぜひ②遊びにきねええ☆

    ○みーたん○
    メール
  12. 2020/11/20 (金) 20:45

    ☆予告☆

    こんばんわあ みーたんです(#^.^#) 家の大掃除してたら、 過去の自分の写真集が でてきたのね 初期の頃にだしたやつで こっぱ恥ずかしかったーw 大掃除は、あんなものこんなもの 掘り出されるもんですねw それでは、21時半から つらつらインしていきますねえ^^

    ○みーたん○
    メール
  13. 2020/11/19 (木) 19:38

    ☆配信スタート☆

    こんばんわ みーたんです(*^^*) 一部の方には お話ししたけど、 例のみーたんの家は 結局ネット回線が ひけずじまいです。。。 据え置き方のもの したけど、近々 移動もあり得るかも?! 配信してるので、 遊びに来てねえ☆

    ○みーたん○
    メール
  14. 2020/11/17 (火) 22:19

    配信なうなうw

    みーたんです 今配信スタート しましたー!! 遊びに来てねえ (*^^*)(*^^*)(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  15. 2020/11/12 (木) 22:50

    ☆配信中(*^^*)☆

    ミータンです☆ 昨日、出張から帰って 来ましたー\(^^)/ お仕事で新潟に 行ってたんだけど、 地味に忙しく してましたっw 個人的にね思ったのが 都内にいるときよりも、 地方にいる方が○が 伸びるのが早い気が したのねっw ブログでどこまで 話していいのやらw汗 やんわりと 留めておきますww 配信してるので、 待ってますねー(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  16. 2020/11/11 (水) 1:19

    【重要】配信しますっ♪

    みーたんです(*^^*) 今から、 今から、、 いまから、、 、 緊急配信をしたいと 思います?! まだ、起きてる方が いたら参戦してねえw

    ○みーたん○
    メール
  17. 2020/11/8 (日) 21:19

    ★ふふふ★

    こんにちわ みーたんです! 最近は、ゲリラ配信が多くて ごめんなさい汗 というわけで、 これから配信しまーすw

    ○みーたん○
    メール
  18. 2020/11/1 (日) 20:41

    ☆今日も♪☆

    みーたんです。 間空いてのブログです ハロウィン当日 沢山の方、 会いに来てくれて 有り難う!! あんな衣装、 こんな衣装きて ハロウィンを楽しめ ましたっ♪ ふふふ(*^^*) 今日も今から インしますよお~!

    ○みーたん○
    メール
  19. 2020/10/31 (土) 21:50

    ★20時~★

    こんばんわあ みーたんです(*^^*) 20時~ 今インしてますよお★ ハロウィン用の コスプレも出てくる かも?!?! ふふふ(*^^*) お楽しみにいい!

    ○みーたん○
    メール
  20. 2020/10/29 (木) 23:18

    ★なうです★

    こんばんわ みーたんです(*^^*) ゲリラ配信します! してます!! ぜひ、遊びに来てねえ★

    ○みーたん○
    メール
  21. 2020/10/28 (水) 21:47

    ★今から。。。★

    こんばんわあ みーたんです(*^^*) 今から、ほんの少しだけ ゲリラ配信を しまーす! !!! それでは、のちほど~(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  22. 2020/10/20 (火) 20:35

    ★21時~★

    こんばんわあ みーたんです(*^^*) 実は、最近ばらのエロい ランジェリーが 届いたのっ!! ネットで初めて見たときは、 自分もむらむらっとして 思わずポチっと なってしまいましたw(*ov.v)o 新品ほやほやの ランジェリーが み・れ・る・か・ も?!?! キャーーーー!!!!!! それでは、 のちほど~(*^^*) それでは、 21時~待ってるねえ★

    ○みーたん○
    メール
  23. 2020/10/19 (月) 16:39

    ★今から。。。★

    こんにちわあ みーたんです 昨日は配信 ありがとうでした\(^^)/ ゲリラですが、 今から18時まで 配信しまーす★

    ○みーたん○
    メール
  24. 2020/10/18 (日) 20:32

    ★20時~★

    みーたんです(*^^*) お昼は、インしてくれて ありがとう!! 実は、お昼は、へとへと だったんだけど、 夜は、、、??! www 楽しい時間に しようねえ(*≧∀≦*)

    ○みーたん○
    メール
  25. 2020/10/18 (日) 12:59

    ☆ONLiVE中☆

    みーたんです 昨日も、たくさんの方 会いにきてくれて ありがとうでした☆ 今日は、15時まで インしますよお 待ってるねえ(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  26. 2020/10/17 (土) 22:29

    ☆21時~☆

    みーたんです☆ お昼は、たくさんの方 遊びに来てくれて ありがとう! 21時からイン してるよお☆ミ 待ってるねえ(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  27. 2020/10/15 (木) 21:48

    ☆今から。。。☆

    みーたんです(*^^*) 今日は、いろいろ 雑用してたので、 遅い時間から だけど インしまーす 遊びに来てねー

    ○みーたん○
    メール
  28. 2020/10/13 (火) 21:02

    ★今日もインします★

    ミータンです(*^^*) 実は、今日友人に 自転車を譲ってもらったのね! 友達が 家から近いところに すんでて、本当に 助かったーーーww 自転車に乗って帰ってる 途中、迷子になって 30分くらい ロスして帰ってきたの汗 Googleマップを使ったのに これなので、 方向音痴をどうにか したいところですw 21時~インするねー(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  29. 2020/10/12 (月) 21:00

    ☆21時~

    ミータンです。 土日はたくさんの方 インしてくれて、 へとヘトでしたw 今夜は、ゆるゆるインして いきますねえ(*^^*) 21時~待ってます\(^^)/

    ○みーたん○
    メール
  30. 2020/10/11 (日) 14:41

    17時まで☆

    みーたんに 会いにきてくれて ありがとう! 17時までインしてますよおお! 是非、遊びに来てネっ♪

    ○みーたん○
    メール