ログイン
  1. ブログTOP
  2. Elizeさんのブログ
  3. 2022年9月1日 (木) 22:19 の投稿

Elizeさんのブログ

2022年9月1日 (木) 22:19

常連さんは嬉しいし新規さんも歓迎

一年ぶりにログインしたですけど 覚えていてくれて 懐かしい人たちと再会できてすごく嬉しいです。 こんにゃく芋の栽培とこんにゃく作りの話を聞いて 私の視野が一つ広がりました! こんにゃく作りながらのチャットというのも初めてです。 胸を揉みながらこんにゃく作るというのもNEWですね? 菜園が好きなのでガーデニングとか野菜栽培してる人好き そうでなくても自分の知らないこと教えてくれる人好きです。 大分遅れましたが日本、韓国、タイ、台湾とかで レジン液でお花を固めるアクセサリー作り流行っている、 流行っていたのを知りました。 帰国してからはじめました。 アクセサリーを作って、 時々ハンドメイドの雑貨屋さんにおろしています。 まだ初心者だから、かかったお金より稼ぎは少ないのだけど ストラップを一つ200円くらいで売っています。 外に出てお花を集め押し花にします。 あとはアクセサリーのパーツを入れて固めます。 昨日も書きましたが ヨーロッパの生活で パン、肉、チーズ、油物の西洋の食生活中心だったので 8キロも増えました。 オンラインでHな会話でホットになって 代謝機能を良くすることも 大事で 脳のエンドルフィンも増えると思うです。 なので、 色んな人 色んな会話 色んな行為 なんでもウエルカムです。 ここ数年落ち込み気味だから しゃべってくれる相手がいるだけですごく救われます。 男性会員様も、 pandemicで溜まっているストレスを 白く大きな胸とお尻で癒されてください。