ログイン
  1. ブログTOP
  2. Elizeさんのブログ
  3. 2023年8月16日 (水) 21:56 の投稿

Elizeさんのブログ

2023年8月16日 (水) 21:56

体力不足 運動不足だあ

ピアノもだけど フルートで歌曲の歌のところを一回ふいただけで 息切れです! しばらくブランクがあって 楽器から離れてたから 体力も落ちてしまたった コロナで外出がめんどうになって 世間がコロナ終わっても なかなか外に運動しに行こうって思えないです 海外には時々仕事で通訳に行くことあります でもその頻度も減りました たまにオンラインの通訳をするけれど オンラインはやりにくいです 毎日努力しないと いけないね 諦めたらおしまいだから 大人になっても 何度もやり直し 再開して 続けていこうと思う 諦めたり無理だと思ってしまったら おしまいだから。。 台風が直撃して昨日大変でした 一昨日はスーパーから品物無くなっていました 私は水とカルパスとパン買いました カルパス美味しいですね