ログイン
  1. ブログTOP
  2. Elizeさんのブログ
  3. 2024年3月21日 (木) 0:14 の投稿

Elizeさんのブログ

2024年3月21日 (木) 0:14

また久しぶりログオン今はまってるもの

今こういう アイシングデコレーションクッキー作りにハマっています。 日本は年度末に色々な 行事があるですね そこに最近イベント再開しましたね。 贈呈品として 可愛いクッキーを焼いて、 百均できれいな折り紙を台紙の上に置いてクッキー入れて プレゼントをします。 今日は寒すぎでした 春の嵐というのですね 冬将軍 春の嵐 日本は四季折々の言葉があっていいなと思います 久しぶりのログインに 久しぶりにきてくれた人がいたのに 急に落ちてしまいごめんな🙏さい 部屋のドアのすぐそばに 親がきて確実声聞こえてしまうですので しかも急にドア開けられるとやばい格好だったし 不定期だけど、 1週間の半分くらいは 怪しい気分や 寂しい気分の時に ログインしているですので またきてください。 明日も寒いですから😨 皆さん気をつけて。