ログイン
  1. ブログTOP
  2. かんさんのブログ
  3. 2022年2月26日 (土) 3:48 の投稿

かんさんのブログ

2022年2月26日 (土) 3:48

甘辛コンビ、やめられん( ̄▽ ̄)

今週も1週間、お疲れ様でした〜!!! 自分でもこれは流石にやばいと思いつつも… 禁断のコンビに手を付けてしまった。。。 しかも、ハート見つけて、るんるんしちゃいました^^ おいしいけれど、ほどほどにしなければ…とおもえば思うほど、やめられない。はてはて、一体いつ空になるのか見ものだ。 ブログを書きながら、ここに来てもう1ヶ月が経ったことを実感し、皆さんにはとても感謝しています( ^ω^ )優しい方ばかりなので、こんな私でもやっていけそうですっ! 至らない所がたくさんあるでしょうが、少しでもお役に立てるように、これからも一緒に楽しい時間を過ごせたらなぁと思います。 いっぱい可愛がってね。待ってます♡