ログイン
  1. ブログTOP
  2. **りん**さんのブログ
  3. 2017年8月14日 (月) 22:27 の投稿

**りん**さんのブログ

2017年8月14日 (月) 22:27

こんばんは(´∵`) blogは お久しぶりです☆ 待機が暇なので その隙に blogを書こうと思います。笑 昨日は姉家族と私の家族とで 焼肉に行って来ましたぁ☆ 食べ放題だったので 元をとるのに必死で 食べまくりました。笑 なので尚更ムチムチに。。 再来週血液検査の結果が出るのですが 中性脂肪の項目 見たくないな(´∵`)笑 楽しい時間でリフレッシュできました♩ 最近は歌歌ったりしながら 待機してますが 気になさらず遊びに来て下さいね(´∵`)笑