ログイン
  1. ブログTOP
  2. 。あやな。さんのブログ
  3. 2023年10月12日 (木) 20:11 の投稿

。あやな。さんのブログ

2023年10月12日 (木) 20:11

肌寒くなりましたね。

こんばんは! しばらくぶりにこちらを開きました。 もう季節は秋ですね! 朝晩寒いです。 こちらに来るのは主に平日となってますが、最近はペットを飼い始めたことと、義母の介護などが重なり しばらく来れてません。 またちょこちょこと入ろうかと思ってますが、合間の時間になりますので メールで聞いてもらえたり、予約を頂けると助かりますね!(こちらの都合ばかりて申し訳ありません!) チャットスタイルはプロフィールを参照して頂けると嬉しいです。 それでは、みなさま風邪にはお気をつけくださいませ。