ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ

♪萌々果♪さんのブログ

  1. 2011/1/10 (月) 14:55

    さらに赤く♪ すごーい♪ヽ(´▽`)/ どんどん他の実も赤くなってく~( 〃▽〃) でもでもやっはり食べるのはなんかもったいない(´-ω-`)

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2011/1/9 (日) 20:01

    最高~♪ やっぱりセブンイレブンのチョコアイスはめちゃ美味しい(*^^*) 寒い冬には暖かい部屋で食べるのがいいね(o^-')b !

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2011/1/9 (日) 18:21

    まつ毛~♪ やっぱりくるりんてなったまつ毛がいいよね(*^^*) 今日はお昼は同級生と集まってランチでした(^3^)/ 子供がいる子も何人か来てた♪ やっぱり子供はかわいいね(^з^)-☆ でもまだまだ先の話になりそう~(´∇`)

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2011/1/9 (日) 1:14

    友達と♪ 今日は元職場の友達と一緒に、御飯いってきました~(*^。^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2011/1/8 (土) 17:48

    待ち合わせ♪ 今日はもと職場の友達と久しぶりにご飯へ(^o^)/ で今は待ち合わせの時間までスタバで本読み☆ なので今日は夜11時くらいから朝方までINしまーす(^3^)/ よろしくです(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2011/1/8 (土) 13:52

    だんだん赤く♪ 昨日の7月に種を植えてから半年… 寒い寒い冬を今もがんばって耐えてますp(^-^)q そして他の実も少しずつ赤くなってきてるρ( ^o^)b_♪♪ でも…でも…食べるのもったいない(´-ω-`)

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2011/1/7 (金) 17:16

    久々に… アップ撮ってみました~♪ だいぶ髪も伸びてきたけど、体重はなかなか戻りません( ̄▽ ̄;) 明日からダイエットダイエット('ε'*)

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2011/1/7 (金) 17:08

    デザート♪ は、TOOTH TOOTHで♪ 大好きなチョコケーキとカフェオレ(*^^*) これもめちゃ美味しかった(*^▽^*) ごちそうさまでした♪ヽ(´▽`)/ 今日は夕方から夜11時くらいまでINしまーす☆

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2011/1/7 (金) 17:05

    広東料理♪ のコーンスープ♪ 私のお気に入りのお店の1品(^o^)/ とろみがあって超美味しい(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2011/1/7 (金) 17:01

    南京町へ♪ 今日は南京町へ行ってきました~(^3^)/ これもまた久しぶり(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2011/1/6 (木) 15:20

    『うろこの家』 今日はぷらぷら異人館にいってきました~(*^▽^*) 雨がパラパラ降ったり止んだりだったけど、今ちょっと晴れ間が♪ もう少しうろうろしてから帰りまーす(^-^)/

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2011/1/5 (水) 16:52

    見えないけど…♪ 今日は急に雨が降ったり止んだり(×_×;) 昨日はましだったけどまた寒くなってきた(>_<) なのであったかマフラー&手袋(´∇`) コートの中はニットワンピ着てます♪ 今からちょっとお出かけへ☆ 今日は夜INします(^з^)-☆を

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2011/1/5 (水) 13:51

    最後の♪ クリスマスツリー♪ USJで今年最後のクリスマスツリーみたい(*^^*) お正月なんだけど10日までまだツリーがあるみたい☆

    ♪萌々果♪
    メール
  14. 2011/1/5 (水) 4:18

    いいみたい♪ 白のミニスカートに編みタイツはいいみたいです(*^^*) 今年の冬はミニスカートが私の中で流行り(*´∇`*) 最近いろんな色や柄のタイツがいっぱいでてるから楽しい(’-’*)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  15. 2011/1/4 (火) 16:51

    おかわり自由♪ ミスドのカフェオレ♪ 今からちょっとお出かけさます(^-^)/ 夜帰ったらINしまーす☆ 今年もよろしくお願いします(^з^)-☆

    ♪萌々果♪
    メール
  16. 2011/1/3 (月) 13:12

    私を早く食べて♪ て、言ってるみたいに1個だけ赤くなってる♪(/ω\*) なんか可愛いから食べれない(´∇`)

    ♪萌々果♪
    メール
  17. 2011/1/3 (月) 2:00

    戦利品♪ セールでベージュのコート買っちゃった(’-’*)♪ でもでも今体重計ったら…!Σ(×_×;)! なんと!! 2㎏増( ̄▽ ̄;) やばーい\(>_<)/ あさってまでになんとかなるかなぁ(;´д`)

    ♪萌々果♪
    メール
  18. 2011/1/2 (日) 19:33

    沖縄料理♪ 今日は初詣いって、今は沖縄料理を食べにきました~(*^O^*) どれもこれも美味しい~(^q^)

    ♪萌々果♪
    メール
  19. 2011/1/2 (日) 19:08

    初詣♪ にいってきました~(*^▽^*) おみくじ引いたら、 今年は『末吉』だった(>_<)

    ♪萌々果♪
    メール
  20. 2011/1/1 (土) 20:22

    新年も♪ アイス(*^^*) ティラミス味なんだけど、めちゃくちゃ美味しい~(^3^)/ 今月は4日の深夜からIN予定ですρ( ^o^)b_♪♪ よろしくです☆

    ♪萌々果♪
    メール
  21. 2011/1/1 (土) 0:56

    新年♪ 明けましておめでとうございます(~▽~@)♪♪♪ 今年もよろしくお願いいたします(^з^)-☆

    ♪萌々果♪
    メール
  22. 2010/12/31 (金) 21:49

    あともう少し♪ で、2010年も終わりですね(*^^*) 今日は家族とゆっくり年越しをしたいと思います♪

    ♪萌々果♪
    メール
  23. 2010/12/31 (金) 17:45

    そして今日も♪ びっくりドンキーのチョコパフェ食べちゃいました~('ε'*) これは生クリームいっぱいで最高~(*^▽^*) もうすぐで2010年も終わりだね☆ 今年はいろんな出会いがあってとっても幸せな年でした♪ヽ(´▽`)/ ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v

    ♪萌々果♪
    メール
  24. 2010/12/31 (金) 17:42

    夜中に♪ 昨日、夜中にラーメン食べちゃった~('ε'*) もちろん今日の朝にひびきました( ̄▽ ̄;) このままいけばお正月明けが…(´ 3`) でも美味しかった~(*´∇`*)

    ♪萌々果♪
    メール
  25. 2010/12/30 (木) 19:20

    今日の♪ 晩御飯は、肉じゃがにホッケの開きにお味噌汁にお漬物(^3^)/ シンプルイズベスト(*´∇`*) 我ながら肉じゃがなかなかいけてましたd(^-^)

    ♪萌々果♪
    メール
  26. 2010/12/30 (木) 17:19

    Newアイテム♪ ソニーのウォークマン(^-^)/ これが、ディズニー仕様でめちゃくちゃ可愛いO(≧∇≦)O しかも歌詞も出てくるから、カラオケの練習もバッチリ(o^-')b ! 最近カラオケにハマってます~(*^▽^*)♪♪♪

    ♪萌々果♪
    メール
  27. 2010/12/30 (木) 17:15

    ネイル&編みタイツ♪ 今日は今年最後のネイルサロンにいってきました~(*^▽^*) 今年1年もいろんなデザインをしたけど、今日のは特別可愛いO(≧∇≦)O でもって今年初?の編みタイツも着てみた~♪ ちょっとセクシーな感じで(*´∇`*) あと2日で今年も終わり☆ みなさま良いお年を(~▽~@)♪♪♪

    ♪萌々果♪
    メール
  28. 2010/12/30 (木) 14:55

    福袋♪ ミスドに行ったら福袋がヽ(*´▽)ノ♪ 好きなドーナツ10個に、カレンダー、ブランケット、小物入れ、ストラップがついて、1000円!!! めちゃくちゃお得v(・∀・*) さっそく2個食べちゃっのた( ☆∀☆)

    ♪萌々果♪
    メール
  29. 2010/12/27 (月) 21:59

    お腹苦しい~♪ 今日は同級生のお店に食べに行きました~(^-^)/ お好み焼き超美味しい(o^-')b ! 家に帰ったらお好み焼きの匂いが(*_*) 今からお風呂入ります( 〃▽〃)

    ♪萌々果♪
    メール
  30. 2010/12/26 (日) 22:11

    ホッ♪ そして食後はお茶♪ いっぱいおしゃべりして、お腹いっぱいにもなって大満足(~▽~@)♪♪♪

    ♪萌々果♪
    メール