ログイン
  1. ブログTOP
  2. まや///さんのブログ
  3. 2017年6月10日 (土) 11:07 の投稿

まや///さんのブログ

2017年6月10日 (土) 11:07

こんにちは*❁.(*´▽`*)❁.° 引越しの片付けも終わり 手続きで今はバタバタです(;_;) こんなに大変だとは思わなかったです 。・°°・(>_<)・°°・。 メールのお返事遅くなり本当に すみません(っ ̯ -。) でもお返事はからなずかえすので 待っていてくれると嬉しいです★ 早くチャットしたくてウズウズなのだけどネット回線の工事が13日の予定なので14日~できる予定ではいます(*˙˘˙)♡ まやの事忘れてなければとても 嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡ 今はまだメールだけしかできませんが楽しみにしてます( *´ε`*) ㄘゅ💕