ログイン
  1. ブログTOP
  2. ここたん〇さんのブログ
  3. 2015年12月29日 (火) 22:26 の投稿

ここたん〇さんのブログ

2015年12月29日 (火) 22:26

今年1年ありがとうございました* 今年は暖冬と言われていますね(*^^*)でも、寒いですね(´ω`) みなさん風邪引いていないですか? お体気をつけてお過ごし下さいね~* 1年あっとゆうまでしたね。 私は猫のようで、突然出没します。 24歳になりますが、bbチャット歴は長く、自由気ままな私を覚えてくださってる方、気にしてくださる方いらっしゃって本当に有り難いです。 素敵な女性を目指していきますっ チャットで一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。 写真はパンケーキです! 安定の甘党。でぶまっしぐら、、笑 美味しいスイーツがあったら、教えてくださいっ。 では、皆さま良い年を!