ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2022年12月25日 (日) 3:31 の投稿

か なさんのブログ

2022年12月25日 (日) 3:31

触らせてくれるようになりました!

触った瞬間、ビクッ!!! っとしますが、彼なりに心許してくれた模様。 最初は猫蚤取り櫛から始まり、徐々に慣らしながら、やっと心開いてくれた感じ♪ 前の飼い主さんにやられて、怖い思いしたのか。 以前は、手挙げただけでイカ耳。 腰が引け、目を閉じてました(;´Д`) 触ろうとすると「触んじゃねえ!!!」と言わんばかりに威嚇してたカンカン。 トンちゃんの甘えっぷりに嫉妬したのか、保護してから11日でやっと触っても怒らなくなりました( *´艸`) カンカン、成長したねぇ…(´;ω;`) 1番びっくりしたのは、首の太さ!!! 親指と中指で円作っても半分行かない、頑丈なポールみたいΣ(・ω・ノ)ノ! 一般的な猫首輪じゃ小さいわけだ(;^_^A 下手すると、犬用首輪じゃないと無いかも…。