ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年1月7日 (土) 22:34 の投稿

か なさんのブログ

2023年1月7日 (土) 22:34

日帰りで去勢手術してきました!

元ボス猫は、ご飯いっぱい食べたら通常運転に戻ったんですけど、写真の子は帰ってきてから喘息っぽくなっちゃって・・・(´;ω;`) 初めての全身麻酔にアレルギー反応が出ちゃったのか? 時々 「ゴフッ!!!ゴハァ”ァ”!!!!」 と、咳してます。 幸い、血は吐いてないです。 鼻水も垂らしてるし、ずっと異音が続いてるから、聞いててすごく苦しそうで・・・。 今までこんなことなかったし、このまま食欲が落ち続けるのは心配だから、明日また病院連れて行くか検討中です。