ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年2月28日 (火) 22:41 の投稿

か なさんのブログ

2023年2月28日 (火) 22:41

後15日・・・。

確定申告、地道に進めております。 ここで教えていただいたfreeeという会計ソフトを使ってやってるんですけど、思った以上に楽ちんでびっくり(゚д゚)! スマホで撮影したレシート同期をはじめ、銀行の通帳やクレジットカードと同期させるに年間23,760円かかりますが、代わりに全部自動で経理してくれて、めちゃくちゃ楽(●´ω`●) これが足りない、あれが足りないと教えてくれるんで、初心者でもすごく簡単にできて、非常に便利♪ こんな素敵なツールがあるなら、最初から使えばよかったよ(´;ω;`)