ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年5月6日 (土) 2:46 の投稿

か なさんのブログ

2023年5月6日 (土) 2:46

【JR浦和駅】鶏そば 一瑳【イチオシラーメン】

ラーメンウォーカーで取材されてるので、ご存じの方も多いと思いますが・・・。 浦和いち行列出来るラーメン屋。 何度も店前通ってるけど、コロナ関係なく並んでたし、行列無かったことない。 お店の前に行くと良い香りが充満する・・・ってくらい人気店。 1番人気は、写真のあっさり鶏そば。 このスープ、マジ美味い。 炙り鶏チャーシューも、めっちゃ軽いからサクサク食べれちゃう! トッピングの柚子胡椒もちょうどいいアクセントがきいて、更に食欲沸く!! 最後まで、飽きずに食べられます^_^ 開店前以外は確実に並びますが・・・。 並んで食べる価値あるので、浦和行く機会あったら是非食べて欲しい!!