ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年5月12日 (金) 5:07 の投稿

か なさんのブログ

2023年5月12日 (金) 5:07

今度は焼きししゃも食われた(食べたかったのに・・・

前回に引き続き、犯人は母。 「うまかった」と。 空になった袋は無残にも放置。 しかも今回は、焼きししゃもを猫にお裾分けする暴挙?に。(濃い味付いてるっぽいから、良くないんだが・・・ どうやら餌で釣って、一緒に寝たかったらしい。(失敗してましたが) 私が使ってる寝具に寝転がり、ご丁寧に布団も敷いてた。 寝具コーナーには、焼きししゃもの残骸。 猫の為に用意した水皿は、床びしゃびしゃ。 電気はつけっぱで、カオス度がレベルアップしてた。 急遽出先で用事できたので、代わりに猫のお世話お願いしたらこうなった。 母は猫たちに怖がられており「早くあいつ追い出せ」と言わんばかりに睨んでましたww そのあとはTVアニメ「推しの子」見ながらマカダミアナッツ、ピーナッツとおせんべい食べて帰りました。(なんで美味いのから開封するかなぁwww 猫のお世話より、母帰宅後の片付けが大変ってひどくない…?笑