ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年6月1日 (木) 0:16 の投稿

か なさんのブログ

2023年6月1日 (木) 0:16

皆さんに聞きしたいかなです!

トッピングの小瓶(今回は生姜の酢漬け)から、口付けてない自分の箸で取って皿に盛り付けるのはあり?無し? 目撃した妹が嫌がって、母経由で言われたので。 自分の口に入れた箸でやるのはまずいし、さすがにそれはやらないけど…。 口つける前の箸だし、ちゃんと洗ってるから別にいいんじゃないの?って思ったし、洗い物減らせるメリットあるかなって思ってるんですけど、皆さんはどう思います? 次は06/01(木)22:00~04:59の予定です! 長雨で体調を崩されませんようご留意ください。