ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年6月7日 (水) 4:14 の投稿

か なさんのブログ

2023年6月7日 (水) 4:14

2023年春アニメ『江戸前エルフ』

第9話「Time After Time」見たかなです! 今期アニメの中で貴重な癒し枠(^^) 癒されるオープニングなんですけど、主人公の成長する様が名状しがたい切なさで・・・。 人類共通だからこそ、じ~んと(´;ω;`) 毎回江戸時代の豆知識教えてくれるからお勉強にもなるし、懐かしい漫画、ゲーム、おもちゃも出てくる♪ 特に今回登場するゲーム(64、バーコードバトラー)、おもちゃ(レゴ、ミニ四駆、ビーダマン)はBGM含め笑えますwww 皆さんは、江戸前エルフ見てますか? 次は06/07(水)22:00~04:59の予定です! 長雨の折、くれぐれもご自愛下さい。