ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年9月8日 (金) 3:38 の投稿

か なさんのブログ

2023年9月8日 (金) 3:38

「尻叩いてください」

うちだけですか? そんなことない? 起きた後最初にやることは、尻を叩くことです。 ベッドから降りると、 「あ、起きるんですね。尻叩いてください」 当然のように、ケツ上げ待機します。 またちょっと緊張したり怖い思いした後、気持ちを落ち着かせるために尻叩き要求されます。 後はビール飲もうと思った次の瞬間、尻叩かれ待機してます。 彼は尻叩かれると、人間で言う気持いい感じになるらしい。 でもあまり尻叩き過ぎると肛門からウ〇コ飛び出すってなんかで読んで・・・。 叩きすぎはよくない??? 皆さんはどう思いますか? 次は9月8日(金)21:35~です! 台風が迫っているので、怪我や事故無いよう気をつけましょうね(;^_^A