ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年9月16日 (土) 18:59 の投稿

か なさんのブログ

2023年9月16日 (土) 18:59

シルバーウィークはどう過ごしていますか?

私はここで出没した後、そのまま寝ずに早朝05:30〜犬の散歩代行してます! 昨日2時間で6匹、今朝は1時間半で6匹。 さらにもう1匹増えるので、ケージ作成した後、段ボールを敷く作業してました。 明日もそんな感じらしい。 ちなみに写真のレオンくん、まだまだ若くて人大好き! 彼と散歩してたら玄関の段差に座って頭を項垂れてたおじさまがいて、そのおじさまに駆けよってクンクンぺろぺろ(*´∇`*) おじさまも笑みが溢れ、レオンくんに優しく接してくれました! 人間がやったら不審者扱いなのに、犬がやると幸せを提供できる(⌒▽⌒) 見ず知らずの他人を一瞬で笑顔にできるなんて、犬の力は偉大だなぁ…。 レオンくんみたいな元気いっぱい走る子も何匹かいるので、夏が終わってもびっしり汗かきます^_^; 皆さんは、まだまだ汗かきますか? 今夜は22:05〜です! まだしばらく残暑が続くようですが、ご自愛くださいませ。